8/18の日記「じゅくちょ」

7時に起きた

二度寝しておきたらなんと12時半

 

急いで準備をしてバイトに

 

まあ無難に

中3ガールを手懐けました

 

今週ずっと1時半から10時まで

疲れましたが、明日でラスト

 

塾長の仕事が終わるまで喋ってました

ラーメンの話題

 

帰り際に、僕の車の方に来たのでラーメンに誘いました

えー、といいつつもまんざらではなかった様子多分

 

そういうつもりでは無かったけど、奢ってもらった

当然、帰りは家まで送っていきました

 

今度豚カツに行くかもね

 

さて、明日が終わればやっと休日ですね

もう夏も終わりそうで少し悲しい