7/31の日記「うた」

なんと目覚まし時計つけずに、7時半に起きました

大学行くか悩ん出る間に寝てしまいました

 

起きたら11時前くらいでした、あらら

 

とりあえず洗濯物を回収

これが後に、神ムーヴとなります

 

お昼はジャンキーなカフェで

とり天を食した

 

3,4限はありませんでしたので、図書館で計算機システムのお勉強をするつもりでしたが、しませんでした

 

5限は、材料力学

今日もカスティリアーノの定理

正方形トラスの問題をシバキ奉った

 

さて、今日はバイト

あまり大きな声で言えませんが、生徒が女の子じゃないと萎えます

今日は全員男なのでモチベ皆無でしたので、適当~にやりました。

いわきりくんへ、塾長に言ったらシバキます

 

適当~にやったので、また塾長に怒られました

もはや、どうすればちゃんとしたことになるのかすら忘れてしまいました

 

帰宅し、Twitterで見た、†卐アイスボックス三ツ矢サイダー卍†

 

うますぎワロタ~ 

多分またするよ

 

明日一限テストやけど、もう寝るわ

 

 

さて、ここからは持論を展開します。

今日は好きな歌手について

 

まず、UVERworld

中学生の頃から聞いてましたが、最近疎かにしてます。熱い歌詞が好きです。おすすめ

 

ClariS

声がキレイ。歌詞も良き。好きです。おすすめ。

 

THE ORAL CIGARETTES

今年五月くらいから。最初に聞いたのは、トナリアウ。ネットリとした声が好きです。かっこいい。

 

夏代孝明

これは二月くらいから、弱虫ペダルのOPの曲でハマりました。いい声してます。好きです。

 

ナノ

一ヶ月前くらいから。英語の歌詞が多めで、上手。元歌い手らしいですね。日本語洋楽みたいなかんじ。

 

ヤバイTシャツ屋さん

最近から。中身のないすっからかんの歌詞がすきです。たまに関西弁。

 

他にも持論を展開してほしい何かあったら、リプ待ってます。

@aiueo_kit