2016-01-01から1年間の記事一覧

魔活(魔剤活動)のススメ

こんにちは。12月になったにもかかわらず、クリスマスの予定が埋まっていない筆者。イブはおそらくバイト。 今日は魔活についてのあれこれを。 魔剤とは 魔活とは 魔活の例 魔剤を普通に飲む。 魔剤ミックス(カクテル) 魔剤うがい 魔剤風呂 魔剤料理 総括 …

仮免許試験受けてきました。

こんにちは。1ヶ月ぶりの記事ですね。 書くネタはあったはずなんですが、実験のレポートやらに追われてなかなか書くことができず。 実は最近、Twitter試験というものにはまっています。 ツイ廃度を得点化し、偏差値、順位などを出してくれます。 そしてこの…

機械情報工学科って素晴らしい

機械情報工学科って素晴らしい。 機械工学と情報工学の両方を学ぶことが出来る。 機械情報工学科って素晴らしい。 他学科を圧倒的するコマ数でたくさんの勉強をさせてくれる。 機械情報工学科って素晴らしい。 一番多いコマ数で一番少ない単位数。多くのこと…

九州工業大学飯塚キャンパス、実はめちゃくちゃ広い説

こんにちは。 最初にこの前とったアンケートの結果をご紹介。 橋本環奈とホテルまでこぎ着けたあなた。いざパンツを脱がせてみると、チンコが!!! あなたはどうする?— 九条 (@mkak0) 2016年9月19日 ちなみに僕は入れる派ですが、やはり入れる派がおおいみ…

334Ranker 2位記念(実質同率1位)

ども 手短に書きます 2位(実質同率一位) この前一位とったから、2位でいいです。 次は3位狙います。 PokeKIT334部は優秀 一位とった時の記事はこちら karen-11.hatenablog.com

334ランカー 1位とりました

気分でやったら1位取れてしまいました。 電波時計とにらめっこしながら、フライングしないように気をつけてツイート。 3:34.000をめざして邁進します。

九工大を受験しようと思ってる人に知ってほしいこと

こんにちは。 今回の記事は、主に受験生が対象です。九工大生はニヤニヤしながら、他大学生は九工大の†闇†を感じてください。また、情報工学部について書くので工学部について知りたい方は他をあたってください。 ※感想は個人差あります。 ※後期が終わったの…

ねるねるねるね

みんな大好きねるねるねるね。今回は5個買って混ぜで作ります。 まず1のこな。これだけで量が多いです。 水を入れて混ぜます。5個もあるとさすがに箸が重いです。 2の粉を入れて混ぜます。ぶどうの香りが 3のキャンディー砕いたやつを入れて混ぜます。…

噂のVRとやらを作って見たのん!

こんにちは。 突然ですが、VRって知ってますか? VRは、Virtual Realityを略したもので日本語では仮想現実と呼ばれているものです。厳密に言うと、「コンピュータによって生み出された現実ではない3D空間」ということになります。つまりコンピュータによっ…

色違いトランセルについての考察

こんにちは。 2016年も半分終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 6月に入ってからジメジメ蒸し暑いのが嫌ですね。 僕はテレビを見ないのですが、もう梅雨に入ってるのでしょうか。そこまで雨が続いている風には思えないのですが.... さて本題…

入院杯優勝構築 難病偽装スタン†ギランバレー†  後編

こんにちは。 前編書いてしばらく経ちましたが、後編書けと割と言われたので書きます。 かれこれ2週間ほど経ってるので抜けてるかもしれません。 前編を見てない方は、先に前編を見ることをお勧めします。 正直な話、書くこともないのでお見舞いについて書…

入院杯優勝構築 難病偽装スタン†ギランバレー†  前編

お疲れ様です。 昨日無事退院したので、要望のあった難病偽装構築について書こうと思います。 5/25 この日は普通に大学の講義を受け、講義後に体がだるかったので保健室で体温を測ったら38.7℃ありました。【悲報】ワイ、体温38℃7分— くじょー(終)@bio見てね …