2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30の日記「」

7時半に起床。 昨晩洗濯した半乾きの服をトランクにぶちこむ。 大学で朝食を済ませ、バスで駅に行く。 1限ダッシュしてる人がいた。時間に余裕を持って生活しようね。 新飯塚から博多へ。 電車で寝てた人のキャリーバックが車内を勝手に走っていき、別の人の…

6/29の日記「お話にならない」

9時過ぎに起床。 非常に眠たい。 2限ぶっちが頭をよぎる。 やっとの思いでベッドから起き上がる。 重い足取りで大学へ。 2限は材料力学。 ふ〜んというかんじ。 3限空きコマにバドミントン。 ガチの真剣勝負で、滝のように汗をかいたので、一度部屋に戻…

6/28の日記「ジャンクなフード」

9時過ぎに起床。 朝ごはんを食べ、近くのコンビニで待ち合わせ 大学へ向かう。 大学のジムへ行くも、風邪気味でやる気起きなかった 某氏が、電磁気の単位がないことを教授に異議を申し立てにいくも、「また来年笑」と言われたらしい。 草と思いつつもかわい…

6/27の日記「」

7時半に起床。大学へ。 1、2限は計算機システム。 フリップフロップ回路をした。 半分くらい理解できた。 昼飯はヘルシーに。 野菜を採った 3限は体育。ソフトボールをした。 先発し、完投。17失点。 打つ方は、4打数1ヒット1エラー。調子悪かった。 …

6/26の日記「ぶっちはしない。」

停滞してたけど今日から再開。 過去の記事も残してあるのでぜひどうぞ 土日とバイトだったので、1限、あわよくば2限もぶっちする覚悟で就寝。 10時に目覚ましをかけておいたのに、起きたら7時半。 やむなく大学へ向かう。 お昼は喜多方ラーメン。 あっ…