2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねるねるねるね

みんな大好きねるねるねるね。今回は5個買って混ぜで作ります。 まず1のこな。これだけで量が多いです。 水を入れて混ぜます。5個もあるとさすがに箸が重いです。 2の粉を入れて混ぜます。ぶどうの香りが 3のキャンディー砕いたやつを入れて混ぜます。…

噂のVRとやらを作って見たのん!

こんにちは。 突然ですが、VRって知ってますか? VRは、Virtual Realityを略したもので日本語では仮想現実と呼ばれているものです。厳密に言うと、「コンピュータによって生み出された現実ではない3D空間」ということになります。つまりコンピュータによっ…

色違いトランセルについての考察

こんにちは。 2016年も半分終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 6月に入ってからジメジメ蒸し暑いのが嫌ですね。 僕はテレビを見ないのですが、もう梅雨に入ってるのでしょうか。そこまで雨が続いている風には思えないのですが.... さて本題…

入院杯優勝構築 難病偽装スタン†ギランバレー†  後編

こんにちは。 前編書いてしばらく経ちましたが、後編書けと割と言われたので書きます。 かれこれ2週間ほど経ってるので抜けてるかもしれません。 前編を見てない方は、先に前編を見ることをお勧めします。 正直な話、書くこともないのでお見舞いについて書…