2024/3/2

ワンナイトした女と飲みに行く予定だっが、音信不通になったため、仕方なくセフレの女子会に参加が決定。

 

飯塚までかっ飛ばし、歯医者。

クリーニングで5000円は高い。

でも可愛い歯科衛生士の指舐めれて、歯綺麗にして5000円は安い。

次に美容室。

2週間前にもきて、切るとこないって言われたのでトリートメントをサービスしてもらった。

あとRefaのアイロンを注文しといた。

 

東区までかっ飛ばし、準備を済ませ会社へ。

18時過ぎまで応用情報の勉強した。

午前9割取れるしそろそろ受かりたい。午後が勉強不足かな。

 

そのあとバスで赤坂までGo。

乳でかい女が3人いまして、奴らは16時から飲んでるためすでに出来上がり。

この俺様が来てやったのに、女同士でキスしたり、店員の男に絡んだりしててクソおもんないので、別の女の空きを確認して帰る。

案の定バカが帰らないで〜とか言ってくるので仕方なく外でキスしまくって店内に戻り、そこから乳揉みまくりイチャイチャした。

乳デカくてそこそこ可愛い女って口説かれたりするのが普通なので、僕みたいに興味なく帰ろうとする男が気になるらしい。(ホテルで聞いた)それも計算済み。バカ女が。

 

とりあえず、他の女の方は適当に言い訳してキャンセルし、そいつとホテルへGo。

やることやって24時くらいに戻ると、元いた女が他の男と飲んでいて萎えたので、次は宿泊コースでホテルへGo。

朝7時までひたすらお話しして。一緒にタクシーで帰宅。

タクシー運転手がナビ無視して遠回りしてたので、女下ろした後にクソキレたら安くしてくれた。ナビしたがって遠回りなら流石にわかるけど、ナビ無視で遠回りは流石にキレる。バカが。

ジム行きたいが眠い。