3/15「まあ、よかったかな」

朝8時に起き、高山と野球をした

キャッチボールと、一対一の魂の三打席勝負

 

ストレートの伸びが良く、課題のコントロールも割と修正した

特筆すべきは、カーブ

ストレートとカーブの緩急で高山のバットは空を舞う

究極野球部に向けて、着々と準備を進める

 

次の課題は、さらなるコントロールの上昇及び変化球の変化量の増加

カーブはまあいいとして、

フォーク

スラ

シンカー

これらが課題

シンカーは正直なくてもいい

 

あと、オーバー、スリークォーター、サイド、アンダー全て試したが、

スリークォーターが1番投げやすかった

フォークも投げれるのでいいと思います。

 

はやく、人集めて野球してえなぁ!?

 

寝そうだったので早めに塾行った

生徒、わりかしほとんど受かってた

正直どっちでもいいって言ったら、アレやけど

結局のところ、本人がやるかやらないかなのて、こちらがどれだけ指導してもやらんやつはダメ

やれば受かる、やらなかったら、落ちるかレベルを落とすだけ

 

そういえば、例のお気に入りの生徒からお菓子とお手紙をもらいました

泣きました

いろんな意味でね