2/28「夜勤最後の日、そして夕勤1日目」

さて、3時から夜勤

松田(仮名)はまあまあちゃんと仕事するようにはなったけど、まあ爪は甘い

 

まあとりあえず在庫をしばくんやけど、ナベの負債が案の定あるので、まあ明日はナベやし負債そのまんまにしたろ〜Wってわけで、適当にした

 

前陳だけちゃんとやっといた

そのあとはジョージマサンダーとふざけてた

 

そして、アニキとジョージマサンダーから朝飯昼飯を搾取!

 

帰宅して食べて、寝るぞ!

 

寝れない!

 

おーまいがー

 

シャドバしてました

 

ローテーションマスターにのせたので、アンリミテッドもマスターになりたい

 

適当にしてたら17時前なのでバイト行きますた

 

あっという間の5時間

夜勤1時間分くらいの実感

 

店長とでしたので、安心してやれました

 

レジが多すぎる客きすぎワロタ

 

まあ、なくはない

店長とでなければもう少し楽できたな

 

のどごし生とプレミアムモルツ飲み比べなう