11/20の日記「きゃくにきれた」

まあ、夜勤なわけで

 

3時4時くらいに九工大生と思われる団体が来てキレそうになったが

さすがに我慢

 

お菓子とかカップ麺とかとかとか品出し多すぎてガチできつかった

結局八時半過ぎまでかかった

 

ああ、タイトルの話でもしようか

 

あれは、六時半ごろだろうか

ジジイが来やがった

スポーツ新聞とお茶を持ってきたので、いつも通りレジ打って、渡してオワオワリかと思ったら、やたらレシート凝視してるからなんやねんっって思ったら

 

ポイントついてへんやんけ!

と発狂

 

ついてるので、ここ見てください

って言ったら

自分の間違いを認めたくないのか

 

商品とお釣りをレジに叩きつけ、自分がだした金を回収して出て行こうとしたので

 

ぼくも

おい!待てや!

ってつい叫んでしまったけど逃げられた

 

次来たらしばく