10/23の日記「むげん」

一ヶ月ほど前に、UVERworldのボーカル、

TAKUYA∞”の、

「∞」の読みについて討論する機会があった

 

妥当なのは、読まないことだろう

つまり、「たくや」である

このようなものを、”黙字”という

 

おめでとう、また知識が増えたね

 

Psychology のPみたいなノリであるが、存在するのに存在しないかのように扱われるのは、些か遺憾であると”P”も主張している

 

それは”∞”も同じだろう

 

では、なんと読むか

いくつか候補を挙げたい

 

「たくやアンリミテッド」

 

かっこいい...

強い意志が感じられる

たくやアンリミテッド、最高である

 

「たくや無限大」

 

一気にダサくなってしまった

日本語ってほんとうにダサい

 

「たくやえいと」

 

関ジャニかな?

 

「たくやウロボロス

強そう

注)昔はウロボロスを表す記号として∞が使われていた

 

 

 

「たくやインフィニティ」

 

 

 

 

これだ、

これ以上のものはない

素晴らしい

たくやインフィニティ

 

 

関ジャニ関ジャニインフィニティにすれば良いのにね

 

 

 

九時起床

洗濯と掃除をすませて清々しい朝

 

ランチをしばいて

 

今期一のクソ講義

 

演習簡単やったから許す

 

五時半くらいにアゴラしばきにいったら、

後輩がいたので声かけようかと思ったが友達と仲良く話してたので断念

 

電子の中学生とdinnerしばいた

 

そのあとかねたむとトライアル

シェーバージェルを買った

 

そのあとローソンでデスパイネを見に行った

CSしたりローソンしたりソフトボールしたりと大変そう

 

明日はソフト楽しみダーーーー

 

 

曲紹介

 

LASTGASPより、「Determination」

かっこいい

強調がすこ

ドライブ中に聞くのが最高

 

 

youtu.be

 

 

劇場版の弱虫ペダルが今週金曜までなんですが誰か見にいかへん?

金曜が濃厚