9/30の日記「もつなべ、ゆーふぉ」

8時半に起床

靴下ないので洗濯

 

とりあえずガソリン入れに行った

知らん間にリッター119円になってて泣いた

燃費ゴミofゴミの僕の車にとっては死活問題

 

あいかす迎えに行った

遅刻しやがった

許さん

 

長者原までドライブ

新飯塚博多の往復が1280

長者原博多の往復が460

駐車場が500

そんなに差がなくて草

 

ドライブ好きだから...

 

博多に到着

ラララランチもつ鍋

f:id:karen_11:20170930201921j:image

うめー、うますぎワロタ

馬刺し初めて食べた

馬刺しって感じ

もつ鍋もうめー、

 

食事序盤は、かわなガールの隣に座れて嬉しかったけど、途中から男になって萎えた

また行きたい

 

そのあと、増田順一博物館、通称ポケモンセンターに行った

ここでも、かわなガール探したけどまあ当然いなかった

 

そして久々の映画

f:id:karen_11:20170930202333j:image

響け!ユーフォニアム

たまたま、たまたま今日公開

見てしまった〜

 

陰さん、3回くらい泣いてしまったね

内容には触れられ”ないよう”だけど、良かったのでみんな見ようって感じだ

 

僕がすこすこスコップな高坂麗奈ちゃんがあまり出てこなくて悲しい゚(゚`ω´ ゚)゚

 

映画終わって帰って寝た

 

そして今起きた

Todayも夜勤

3時までということでいつもより短い

みんな、ぜひ来てね