8/21の日記「あきた」

さて、8時に起きた

高校野球が無いことを確認して、また寝ました

 

起きたら10時過ぎくらい

恋と嘘を見た

いいですね、おもしろい

原作コミックを買おうかな

 

ララララランチは、レジくんまきちゃんごんちゃんとカフェに行った

白いソースのかかった鶏肉を食べました

 

バイトですが、チンタラしてたら遅刻しそうになりましたが、まあ間に合った

せーふ

 

ちょっと大変でした

でもまあ、楽しかったね

 

正直少し飽きてきました

教える立場になってやっと、小中高で勉強することの大切さが分かったね

 

今からでも遅くないかな

 

 

Dinnnerはだいちゃんとレジくんと餃子食べた

 

夜景を見に行きたい

おわり-------------