10/24「そうじ」

8時に起きた

 

そろそろコタツの季節

敷くやつと、かぶるやつを外で干す

明日には召喚できるかな

 

そのあと、散らかりまくりの玄関を整理した

いらないものは処分

 

捨てるのに抵抗はない

絶対使うと断言できないものは捨てるべきである

三段ボックスを召喚したら良い感じに綺麗に片付いた

 

玄関は一番綺麗にするべき場所ではないだろうか

 

 

大学に行って朝食をシバいた

 

後輩ちゃんがいたので手を振った

ここ最近毎日遭遇してる

 

 

二限、精密加工学

テキトーに

 

避難訓練した

 

昼食べずに三限ソフトボール

打つ方微妙で泣いた

 

かなしい

 

4限、データベース

iPad忘れてなにもできなかった

 

そういや、プロスピで大谷を召喚した

 

f:id:karen_11:20171024195138p:image

 

ちゃんと育成したら化け物になるので楽しみだ

 

バイトも無難に

 

喧嘩しそうな雰囲気を察することができるので超特急で一発ギャグかまして、場の雰囲気をなだめる

 大変である

 

バイト終わったらバッティングセンターにワープしてた

 

Dinnerは烏龍

 

ローソンに荷物受け取りに行く途中に、今朝と同じ後輩ちゃんに遭遇した

1日2回別の場所で遭遇するとは...

 

 

おわおわおわり

 

さて、今日の極小解

KEYTALKより「MABOROSHI SUMMER」

 

PVが微妙やったからLIVE のやつにした

サビ前がすこれる

 

youtu.be