10/20の日記「おぶじぇくとしこう」

(੭ ᐕ)੭

1週間早すぎる

 

光の早さで月日が経っていく

 

光陰矢の如し

この言葉、時間経つのはえーよW

って意味だけでなく

月日の経つのはあっという間で二度と戻ってこないから、無為に送るべきではないという戒めを含んでいるらしい

 

日々は大切に

 

Twitterみたらレジカスが女と鍋してた

二度と口聞かんからな

 

 

 

 

 

次は僕も呼んでくださいお願いします

 

 

僕もガールと鍋してえよ

とほほ

 

 

 

 

とほほ

 

 

 

 

0745起床

 

朝食をシバいた

ちゃんと9日間毎日欠かさず行った

これで3000円は僕のもの

 

当選したら、ハンドルネーム「威張ル鍵曰ク」さん

として名前が出るはず

 

その時は声かけてもらえればなんでもおごってあげるよ

男と同期はその限りではない

 

こういうのって、全部いかないと嫌な主義なので

夜勤明けの時は本当辛かった

 

1限、電子回路

今日もありがたい講義をしていただいた

 

オペアンプについて学んだ

小テストもおそらく満点かな

 

2限は空きなので、オブジェクト指向の課題

ラランチ何食べたか忘れた

 

3限データベース ?・。・?

4、5限 オブジェクト指向開発 ?・。・?

 

オブジェクト指向開発

ありえん面白くない

かつてないほど

これほど受けるのが苦痛な講義があっただろうか、いやない

わからないとかではないのだが

 

帰る途中に後輩に遭遇

遭遇という遭遇ではないが

手を振った

目がいいのっていいね

マサイ族並みの視力になりたい

 

ハリーポッターおもろい

 

 

今日の曲紹介

403より「ZERO」

 

Japaneseが歌うEnglish Song

Maybe

 

1分くらいから、本番

せっかちな人はそこからどうぞ

 

youtu.be