10/1の日記「ふぁんとぅどらいぶ」

今日から10月

秋というのは、心変わりしてしまう季節

故、先日振られました

うすうすそんな気もしてたので、特にショックとかもなかたよ

切り替えていきましょ

 

前日22~3までお夜勤

きてくれた人、ありがとね

 

今回は初めてタッグを組む人でした

控えめに言って良き

 

なにより仕事が早い

早すぎてレジでめっちゃ噛む

 

笑ってまう

 

あと、陳列も高速

 

あと、2時くらいに店に誰もいなくなったら、

S○X!!S○X!!」と叫んだりとか、エッチなほんのタイトルを読み上げたりとか

キチガイ

 

個人的にキチガイは割と好きなのでまじでおもろい

でも、仕事はめっちゃ真面目

 

タバコもちゃんとした休憩の時にしか行かない

 

それに比べて、今日これから一緒に入る予定のやつはゴミ

おい見てるか

 

てめーはよ、1時間に一回タバコ吸いに行くよな

吸いすぎなんだよ、こっち8時までで、てめー3時までなのになんでこっちの方がめっっちゃ働いとるねん

肺がんで苦しめ

あとよー、裏の冷蔵庫でスマホしてやがったよな

サボってんじゃねーよ

先輩は後輩より頑張るのが本来の姿だろうがよ

サボるなカス

 

あとお前とやると仕事おわんねーんだよ

やめちまえ

 

 

ふぅ

すっきりしたので今日の日記に

 

10時くらいに起きて、福津のイオンに降臨

ララランチはSUSHI

はま寿司微妙やね

 

そのあとうろうろ

服とか結構見たけどどれも微妙で

 

かねたむは、うでにつけるなんかを買って楽しそうで

福津のイオンは、直方とか筑紫野に比べて活気があった

 

あと、内装がちょっとすこ

 

イオンモールマニアの僕がオススメするのは、「イオンモール神戸三田」

兵庫にあり、神戸三田プレミアムアウトレットと繋がってて、他府県からめっちゃくる

一度足を運ぶべき

 

そのあと適当にドライブ

僕の車、屋根がパッカーと開くんで、

久々に屋根開けて走ったなあ

 

あと1時間でバイトかー

今日も22~3

まだ楽ですが、ゴミと一緒なので仕事押し付けられるんやろなあ

 

アニキがおればええんやけど

 

明日、CADデザの小テストあるから勉強もしたいのにいつしようかな

 

ほんとはここで終わろうかなて思ったけど、もう少しだけ、

 

新しいアーティストさん開拓したいなあって思って、CD借りたりしたけど、なんせ聴く時間ない

MINT mate box はすこ

sumikaもすこ

KEYTALKもすこ

 

MINT mate box好きな人って、絶対Silent Siren好きやなーって感じ

 

ガールとこのアーティストいいね何て言いながらイヤホン共有したい人生でしたね