9/11の日記「やりたいこと」

11時に起き

昼食は、ぐぐ、ふみちゃん、ごんちゃんと

帰って、ゴロゴロしてたら夜になってて

千寿でラーメン食べて

バッティッングセンター行って

お風呂はいって、

あと1時間で夜勤

 

22時~32時までコンビニにいるからみんな遊びに来てね

 

 

てかもう9月11日か

月日が経つのは早い

 

8月は家と塾をひたすら往復していた

多くの生徒と仲良くなれたが、塾長があの調子ではなあ

今シーズンで辞めるらしいし、テキトーに続けることにした

後釜がアレならやめます

 

さて昼間でも割と涼しくなって、秋の訪れを感じる

2017年も7回に入ったころでしょうか

 

後半戦

 

後悔しないように、やっておきたいことを記しておこう

 

残り少ない夏休みだけど、あんましお金がない

給料日25日って遅すぎ

夏休み終わってから10万くらいもらっても仕方ないんですよね

 

夏休みは野球したいね

キャッチボールしたり、1打席勝負したり、ノックしたり、

そのためにも野球場の予約せねば

 

10月、行きたいところがあるかといえばそんなにないというか調べてないだけなのかも

オススメの場所あったら教えて欲しい

よければ一緒に行こうな

 

秋ってなにがあるんだろ

夏だと、花火に夜景に海とかプールとか

秋はなにがあるんですかね

夜景はオールシーズンかな

 

夜景巡りも良さそう

 

皿倉山、前回は霧やばくて全然見えないけどそれなりによかった

視界良好なら...

言葉にできなさそう

行きたいね

 

秋はさておき、気が早いが冬ならどうか

空気が澄んで夜景はもちろんのこと、イルミネーションとかも良い

クリスマス、去年は一人でしたね

今年はどうかな、

 

旅行もいいね、

去年は、ぐぐごんレジかねたむしゅんで関西旅行をしたな

いまでも鮮明に覚えている

今年もどこかいくのだろうかね

工大祭休みが試験期間なのほんと大学ゴミですね

かねたむがめっちゃ別府に行きたがってたね

 

2017年終盤の抱負

 

ストライク先行

直球を軸に、変化球でアウトをとってゆけ

 

 

PS

@有識者

手間取らせて申し訳ない