8/29日の日記「ばいと」

2時くらいまで麻雀

2時半くらいに寝たよ

 

5時半に起床

なんと、早朝キャッチボール


f:id:karen_11:20170829203425j:image

 

肩を温めて、投球練習、打席に立って勝負、ノックなど二人だけやったけどかなり蜜のある練習

 

前回はオーバースローでストライク入らんからサイドスローでやっていたけど、今日はいい感じ

 

特にストレート

下半身を意識して投げると、球に伸びが生まれる

カーブ、シンカーがよかったね

 

この調子で

 

マウンドはちゃんと整備しました

 

帰宅し風呂

 

ヘアカラーの予約しました

 

ララランチの後、筑紫野イオンに行きました

特に用はないけど

 

かねたむが、可愛いガールを見つけるたびに騒ぐので大変

まあ、おもろかったね

 

かねたむに31奢ってもらった


f:id:karen_11:20170829203459j:image

ぶどう系食べたかったのに無かったからざんねん

仕方なく、クリームソーダを2つ

 

食べた後、テキトーに3周くらいして帰ろうと思ったら大事件

 

タイヤがパンクしてる

 

とりあえず、最寄りのガソリンスタンドに行く

新品のタイヤ交換で、2万弱飛んだ

悲しい

 

しかも、ほかのタイヤも寿命なので合計6万くらい飛ぶことが確定

辛い……

八月のバイト代消し飛んだわ

 

直してもらってる間、目の前のセブイレでおでんを食べた

EGGを3つ

 

コペンくんのタイヤは、規格が普通のと違うため取り寄せないといけないということで、めちゃ時間かかった

バイトは行けませんでした、仕方ないね

終わったら6時半

 

かねたむもバイト行けなくなって、2人ともこのあとの予定が無くなったので、直方イオンにハシゴ

 

1番店員がかわいい店でDinnerをすることに

結局オムライスの店になった


f:id:karen_11:20170829203933j:image

Good

店員さんもgood

 

愛想良すぎて泣いた

かねたむは店員さん困らせたりしてた

 

そして帰宅

 

明日はフルコマや

( ´△`)アァ-

 

そういや、コンビニの夜勤をしようと思ってる

候補は三つ 

 

1.最寄りのローソン

良い点:近い、知り合いがいる、かねたむも一緒にやるかも、上司優しいらしい、目の前交番だから"ゴタゴタ"がなさそう

 

悪い点:最寄りなので、辞めたあとコンビニ行く時に違うところに行かないといけなくなりそう、知り合いめっちゃ会いそう

 

2.駅前のファミマ

良い点:お気に入りの先輩がおる(あと半年くらい)、店が狭いから補充少なそう、 高校近いからJK多そう

 

悪い点:駅前故朝やばそう、 店狭いから補充やりにくそう、怖いJKだったらどうしよう

 

3.ちょっと外れたところにあるファミマ

良い点:外れにあるから客少なさそう

 

悪い点:"ゴタゴタ"があったら困る、知り合いいないから怖い

 

セブイレはない 

確かにコンビニきついのはわかってます

今日の案件で、今の倍の上司に不信感抱いたので、髪染めてダメって言われたら今のバイトはさよなら