3/22「俺たちの信じたサイサイ」

塾バイトとライブに遅刻する夢を二回見ました

ここまで予告されると流石に遅刻しないが

 

10時くらいに雨がやみつつあったので、ロードバイク乗った

が、また雨

30分くらいで帰宅

 

明日朝は乗ろうかな

 

風呂ってランチして、塾へ

この生徒、中学の頃に可愛かった子に名前似てる

一緒ではないが

 

さておき適当に終わらせた

 

さて、ライブへgo

天神はDRUM LOGOS

綴りあってるかわからん

 

整理番号は、わりかし前ですた

アド

さあ、入場

前から6列目くらい

 

横のオタクがマジで騒がしくて軽くイラついたが

ライブが始まった瞬間そんなことは吹き飛んだ

 

推しのゆかるん

かわいすぎワロタ

すこすこスコップとかいうレベルじゃねえ

こんな美人が存在していいん????

 

叫んだ

 

ライブはマジで戦争

マジで気狂ってる

 

前回は山大の学祭いって、わりかし盛り上がってると思ってたけど

別格

 

盛り上がり過ぎて戦争

最初らへんは平和やけど、

Dance MusiQっていう、めっちゃダンスフロアに流れてる曲で会場は荒れる

もう、てんやわんやの大パニック

押せコラ、押せコラ

我先に前に行け行け

 

マジで、暑いし、暴れるし、パネエ

でも、それが楽しい

いくら叫んでも問題ない

 

ゆかるん〜〜〜!!!!!!

ドチャクソ叫んだ

100回くらい叫んだ

 

ちなみにこの間に、前から三列目くらいまで上昇

すぅ、ゆかるん、あいにゃんとはもう目と鼻の先

目の前に憧れが

死んだ

 

 

 

一通りライブが終わり、

アンコール!アンコール!

全然出てこない

 

かれこれ、五分くらい、前の連中(僕も含む)で叫びまくった

結局出てきた

うおおおお

 

アンコールの曲は盛り上がるというか、暴れる曲ばかりで暴れまくった

そしてこの間に、ライブ後の記念撮影の場所取りが始まる

できるだけ前へ

 

いいポジションとれました

多分写ってるかな?

知らんけど

 

まあ、最高

でも疲れたわ

 

帰りにシャツとタオル買いました