2/14「M.O.」

夜勤でした

 

勝手にラスト夜勤とか思ってて、というのも23日までテストがあるので、そこまでは休み

3/10から夕勤にシフトチェンジなので、そこまでは、塾が〜とかいって入らないつもり

 

ナカジは結局夜勤続けるみたいなので、土曜だけはやっとこうかな

 

というわけで、フルパワーでやった

下手なエクササイズよりも疲れる

 

3時の段階で、3時までにせなあかんことと、カップ麺やら、お菓子やらもシバキ終わって、やはり仕事がはやい、

1時間の休憩の時に爆睡してました

 

僕が頑張ってるのをみてたのか、アニキに叩き起こされることもなく、首の痛みで起きた

掃除を丁寧にやって、アニキのお手伝い

 

作りたてのハンバーガーをもらった

まあまあうまい

 

光の速さで在庫を並べて、レジも光の速さ

そして、淡麗をかって帰宅

 

起きたら14時くらい

金子とランチ

 

久留米の先生は可愛い

そして塾バイト

 

ま〜、よくわからんけどまあいいか

某ガールもいますた

今日もかわいい

 

光の速さで帰宅し、かねたむと辰寅

つけ麺をシバキ、

 

バーに到着

 

人生初のバー

メニューをみても、よくわからんので

バーテンダーさんのおすすめをモラタ

f:id:karen_11:20180215172639j:image

ファジーネーブルというらしいです

桃とオレンジ、甘めのカクテル

うまい、すこれる

 

つぎは、さっぱり系

f:id:karen_11:20180215172721j:image

ソルティードッグ

周りについてるのは塩です

しょっぱい

でもまあ、そのしょっぱいのもまた良き

おつまみが進む

 

ラスト、バーテンダーさんに甘いやつをくれって お願いしたら、メニューにない新種のカクテルをつくってくれました

 f:id:karen_11:20180215172837j:image

(ブレてるので次行った時撮り直しかな)

マンゴーリキュールに、ライムを絞り、ジンジャエールで割った一品

うまい、うまい、うまい

うますぎワロタ

 

そう、メニューに無い、つまり、名前がないカクテルですので、僕が名前をつけさせてもらいました

そうだな、マンゴーリキュール、ライムに、ジンジャエール

 

 

うん、難しいことは考えないでおこう

 

 

というわけで塾で1番可愛い子のイメージからつけました

 

 

その名は