1/24「雪」

夜勤

客多すぎてマジで全員死んでくれやと思いながら、叫びながら、やりました

特に店内で意味もなくだべってるやつを威嚇して追い出すのが大変やわ

 

3時半ごろにかねたむにバトンタッチ

YouTube 見ながらちんたらちんたらして、5時半くらいにいざ寝ようと思い、ベットで布団被った途端、アニキからの着信

 

22-3の時は、基本的に仮眠しない上、19まで体操教室で暴れてたので、寝てたふりしようと思って、無視した

2分後、LINEの通知

こんな時間に誰やねんって思ったら、かねたむ

 

たすけてくれ

倒れそう

 

 

光の速さでローソンにとんぼ返り

かねたむが死んでました

 

交代して、再びバイト

客はそれなりにいたけど、まあまあやった

 

アニキにまた弁当もらった

 

夜勤毎に、アニキにもらったものをタグ付けて、見れるようにしとこうと思いま〜す

 

帰宅して、もらった弁当ぶち込んで、ぶっ倒れる

 

起きた1時半

外は銀世界

四限だけで、且つ無欠でしたのでぶっちした

 

適当に家でダラダラしてたら、お気に入りのYoutuberがライブ配信を始めたのでずっと見てた

 

気づいたら6時半やったから、着替えてクラブ

汗を流した

 

さっき、ローソンいったら通訳と店長とアニキとナベがいたのか

ナベが来てなかったら死刑にしてた  

 

命拾い、ナベ