12/1の日記「さかもと」

一限電子回路

οτβが出なくていいよって言ってたけど、誰もいなかったらかわいそうだなって思って行ってあげた

5人だけいた

 

多分秀

しょーもないミスしてたら優かな

 

とか言って良やったりしてな

 

 

オブジェクト指向もほぼ過去問でちょろすぎた

おもんない

意味ない

 

まあ、考え方を理解したので勉強した意味はあったでしょう

 

アニキに6時半までに来てくれたらいいよっていわれてたので5時過ぎくらいにいこうと思ってた

 

なのに4時に電話かかってきて、来て❤️って言われたからしぶしぶ行った

 

開始早々、夜中の4時半にアイスを19個持ってきた、おそらく工大生がきた

12月にアイス買いすぎやろ、とか思って適当に袋詰めてたら

 

工大生「ざっつ...」って呟いたので

気を悪くした

 

今でも腹立つわ

コンビニ店員になにを期待してるのか

 

今日は9時半まで居残り

SKMTくんとアニキと三人

 

SKMTくん、手荒れすぎてまじでクリームプレゼントしたいレベルで手乾燥してるわ

ぜったい痛いやろ

 

SKMTくん、一個下やけどバイトは彼の方が早く始めてるのでよくわからん関係

敬語使ったり使わなかったりしてる

ローソンの中は敬語の方がいいのかなぁ

むずいわ

 

帰るときバイバイって言っちゃったし

 

あとはー、9時くらい結構きつかったけど、平日に比べたら屁みたいなもんってアニキ言ってた

平日やべーよ

 

今日は22-4夜勤で、

多分9時くらいに車飛ばして、

10-18天神でバイトで

22-3夜勤

 

ん〜楽しみだ