11/8の日記「たつとらでかねたむと」

8時半くらいに起こされた

ゆーて、だらだらしてたら9時になったので洗濯やら掃除やらお風呂やらしてたら10時なので投稿

 

2限は、、、、、

行った、行ったが、記憶の@NASA

 

3限は空き

ZOZOTOWNで服を購入

 

ワインレッド良きやね

 

4限英語中間テスト

 

ボコボコにされてしまったね

これはピンチだ

 

帰宅して即寝

7時半に起きて、dinnerに千寿いくも水曜は空いてないことに気づいたので、辰虎

なんと偶然かねたむがいた

 

わろた

 

 

油そば食べて

 

塾へgo

 

はじめての生徒と、体験の子二人をシバく

水曜はほんとに久々に来たので、入った途端、他の生徒になんやこいつみたいな目で見られたね

致し方ない

 

そいや、新人の先生きてたなー

 

終わって、直方までドライブ

帰宅して3時から夜勤故寝ますか