10/25の日記「そうたいせいりろん」

10月ももう終わりかあ

 

早すぎな

 

後期始まって一ヶ月

 

 

早すぎな

 

 

高校生の時はマジで1日長かったのに、大学の1日はマッッッッッッッッッハで終わる

 

 

しかし1日は、24時間であり、1440分であり、86400秒である

これは、世界不変の真理である

 

それでは、高校時代の1日と、大学時代の1日の時間の体感的長さの違いはどう説明しよう

 

 

簡単である

 

†卍特殊相対性理論卍†で説明が可能だ

 

 

 

特殊相対性理論を知らない人のために超簡単に説明すると、

 

賢い外国人が提唱した理論で

”速く動くほど時間がゆっくりと流れる”

というものだ

 

つまり私は高校時代、超スピードで動いていたことになる

特に授業中、ここに極まりという速度であろう

 

たった50分の授業が、終わりのない迷宮〜Endless Labyrinth〜である

つまり、授業中ほど速く動いているわけだが

 

飽きたのでこの話は終わりにしよう

 

 

8時くらいに起きた

夏休みのスーパー堕落ニート生活から脱却し、いたって健康的だ

 

朝食シバいて、2限

 

もシバいて

 

普段は朝食食べた時はランチ食べないのだが、熊本ラーメンが気になったので食べてみた

まあ、そこそこ美味

 

一蘭よりうまいが、千寿には届かない

 

という感じ

 

食後にフレンズと喋ってたら、後輩ちゃんが通りがかったので手を振った

 

3限空き故、適当にダラダラ

 

半分くらいプロスピしてた

 

プロスピ熱が再燃して、ずっとやってる

おもろい

大谷引けたので余計にそう感じるね

 

4限は、英語

中間テストが懸念材料になってきた

リスニングなので対策が難しい

 

4限後、帰って寝て起きた

 

今日は 冶金 

きてね

 

 

極紹介

UVERworldより「AWAYOKUBA-斬る」

 

歌詞も曲調も好き

出た時からずっと聞いてる感あるね

 

サビが特にすこ

 

聴いてね

 

↓多分、再生できないから Youtubeで見る をクリックしてね

youtu.be