10/19の日記「じゃがりこ」

ここのところ雨続きで肌寒い

気温が下がっても僕は独り身なので、体があったまることはない

コペンのエンジンにでも抱き付こうか

 

そいや、台風が来てるみたいで

晴れて欲しい

 

8時まで夜勤

タイムアタックは22分オーバー

後半、怒涛の客ラッシュでバッチリしばかれた

総合的にタスクは全力でやったのですることがなくなるというね

 

3限、電子回路

oτβ先生のありがたいお話を聞いた

 

oτβ先生は、テスターとかオシロスコープとかが手元にあると心の平穏を得られると言ってたが、読者の方はそういうものあるだろうか

心の平穏を得られるものは大事にするべきである

 

授業内容としてはトランジスタ

 

帰宅して仮眠してバイト

今日も今日とてオールボーイ

かれこれ2ヶ月弱女の子教えてないので気がお菓子

 

休み時間とかに喋るからいいけどね

あと、めっちゃお菓子もらった

 

無性にじゃがりこ食べたくなったので、バイト後にまきちゃんとトライアル

全種類買った

 

まきちゃんが、

「路上教習のとき、普通の車は制限速度超えてるから抜かせないけど、教習車は遅いからわからせることができる」

って言っていてッワロった

 

終わり

 

今日の曲紹介

UVERworldより「REVERSI」

中学の時からずっと好きで

もう本っっっとかっこいい

すこすこすこっぷである

youtu.be