10/13の日記「すとーく」

タイトルをタイピングする時、毎回「9/」までうってから9月じゃねえって消す

いつまで9月気分なのか

 

朝飯シバいて、

1限、電子回路

今日も面白い授業

トランジスタをシバいた 

 

2限、空きやったからオブジェクト指向開発の課題をシバく

 

3限、データベース

シバいた

 

4、5限

オブジェクト指向開発

シバかれて草

 

帰るときに、ぼくの目の前を女性が同じ方向に歩いてて

ストーカーやと思われんように抜かそうとしたけど

その人も歩くの速くて抜かせなかった

 

その人はストーカーやん逃げなきゃって思ってて、それなのにぼくが追いかけてくるとかいう地獄絵図になってないとええけど

 

オワオワリ

 

その日会ったこと書くだけじゃおもんないかなって思うから、なんか書く as far as possible 

 

Silent Siren サイサイはいいぞって言っても、わざわざ調べて聴くの面倒やんな

 

youtubeにMVとかあればURLとともに紹介したい

 

まず、「八月の夜」

 

どこが好きですか?

 

\\いなだぼーえーだいじん//

「えー、アップテンポで歌詞に韻を踏むところが多いところですね、サイサイらしさが出ています」

 

そもそも、なんでサイサイが好きなんですか?

 

\\いなだぼーえーだいじん//

「えー、ボーカルのすぅの声がすきですね、強い声ではないんですが、そこがいいですね あと、歌詞ですかね、ダイレクトに伝わって来ますね」

 

百聞は一見にしかずで、聴いてね

youtu.be