9/12の日記「やきん」

22時~8時まで夜勤でした

 

率直な感想としては、製図の課題より楽という感じ

5時くらいが1番きついけど、言われたことやればいいだけ、頭使わんでいい

 

夜勤中、駐車場の掃除してたらノコギリクワガタがいたので、ちりとりの中にぶち込んでおきました

今日夜勤の人、すみません

あ、夏夜ちんか、すまーん゚(゚`ω´ ゚)゚

 

品出しも楽しい

1番だるいのが、届いた品物をダンボールから開封するとき

指を結構怪我してしまい、血が出る

痛くはないんですがね

 

タバコを買わない客>タバコを番号で言ってくれる客>タバコを銘柄で言い、番号聞いたら素直に言ってくれる客>>>>>>>>番号聞いたら、「は?」みたいな顔するゴミ

番号で言え

 

迷惑客は特にいなかった

声小さすぎて聞こえん客ほんとこまる

 

遊びに来てくれた、

夏夜ちん、かねたむ、まき、あい、ロスト、らる、らる、ありがとうね、またきてね

次はタダにしてあげる

 

体操教室では、またキッズのおもちゃになった

小2,3くらいの子がコケてしまったので、軽く二人で話してた

すぐ泣き止んでくれたので、よかった

話すこともないのでね

ローソンの話をしてあげました

おわり