9/10の日記「ばいとのじぇーけー」

遅れてすみません

魔法の水を飲みながらだらだらしたら日付回ってた

 

さて、10時に起きた

 

 

朝食とも昼食ともとれる飯を食べて、バイト

 

今日はコンビニ

 

かねたむが推してるJKと一緒に働いた

年下の先輩

個人的にはあまり好みではない、

好みではないが、かわいいことはかわいいのでよき

あと、小さい

 

あ、身長の話ですよ

高いところの荷物取れなさそうでしたのでとってあげたら

JK「身長何cmですか?」

僕「175です」(サバ読んだ、本当は73か4)

JK「やっぱそのくらい身長がある人かっこいいですね」

今日一番うれしかったことです

 

今日はガイジ客がこなかったので楽しかった

夏夜さんの知り合いのなんとかさんに、

なんとか「何か他のバイトしてましたか?」

ぼ  く「塾講師と体操教室ですね」

なんとか「ええ、仕事覚えるのが早いので何かしてたのかと思いました」

 

これが2番目にうれしかったこと

 

レジ点検で±0

これが3番目

 

とりあえず、昼勤は今日で終わり

明日、厳密には今日から夜勤

 

かねたむの感想はめっちゃきつい

さて、どうなることやら

 

いまのところ楽しくやれてる

 

バイト選びは友達がいるところがいいかもしれません

あとはまあ上司

 

上司がくそなところは、全部クソ

これは運

数撃って当てるしかない

 

バイト終わりにヒマラヤで、バッティンググローブを買った

その後、バッセン

 

メルカリで良さげなバットを買ったが、めちゃくちゃ飛ぶ

バッティンググローブがあるので、手の豆など気にせずに全力で振れる

120kmでもしっかり打てるので、バットは大事、

はやく野球してえなあ

 

 

思うところはあるが、きょうはここまでにしとこうか