8/9の日記「のーがた」

8時半くらいに起きた

とりあえず甲子園を見ル

 

 

眠かったので、10時くらいに二度寝した

 

起きたら1時半くらいでした゚(゚`ω´ ゚)゚

 

昼食を食べて、直方イオンに行った

期待してたけど意外と狭い

服を買いました

 

そしてバババイト

無難に終わりました

 

ちゃっかり塾長を花火大会に誘いましたが、「無理」と一蹴されてしまいました

 

さてはて.

阪神も勝ったのでうれしい

 

明日は心理学のテストだ

まあ余裕ですかね~

 

トランスフォーマーと、君の膵臓を食べたいという映画が気になってる

 

さて、明日もバイトだ