7/12のにっき「かけぬけて」

 

9時半に起きた

今日は午前+3限休

まだ寝ようかと思ったけど、流石に寝すぎなので渋々起きた

 

朝食はパン

マンハッタンを食べたよ

美味しくはない

 

それはそうと、青学のミスコンのひと可愛すぎて尊い🙏
f:id:karen_11:20170712210126j:image

 

大学のジムに行こうと思ったけど、福岡銀行の口座開設をしないといけないことを思い出した

仕方なく福銀の支店に行く

 

降臨した

書類を書こうとした時に印鑑を忘れたことに気づく

印鑑なしでは作れないので取りに帰った

 

そして満を持して再び降臨

書類を書き、受付へ

 

受付の人がめちゃんこかわいかった😊

すこだ😊

うまく説明はできないが、

年齢は20半ばくらいかな

指輪はしてなかった

 

いろいろ説明されるけど、頭に入らない

目が合う度にドキッとしてしまう

 

受付の人も説明があまり上手くはなかった

かわいいので全然良き

 

ついでにデビットカードを作ったよ

 

受付の人と話したいがために、分かってることを聞いたりする害悪客になってしまった

えへへ

 

そして帰宅

12:00

 

ヤブ用をした後、大学へ赴く

暑すぎワロタ

さっさと夏休みにしろ

あと1ヶ月もあるのかよ

死んでしまいそう゚(゚`ω´ ゚)゚

 

それはそうと猫カフェとやらに行きたい

行く人募集

 

昼飯はうどんをシバキ奉った

 

三限もないのでCADの再提出にいった

 

その後、コペンくんのマフラーが折れたので新しいマフラーをネットで探す

高いね

安くても20k、工賃で25kくらい

はぁ~(クソデカため息)

 

純正も良きやけど、チタンも良きって感じ

青く光るのがかっこEね

 

ついでにブーストメーターつけようと思って工賃調べたら8500くらいでアだ

 

4,5限は生産加工じっしゅー

NCプログラミング

某氏が写真くれたのですぐ終わって暇だった

 

Dinnerはおしゃれなカフェで生姜焼きを食べたよ

 

某氏に、「日記とか黒歴史にしかならんやろw」って煽られたので「草」と返しておいた

黒歴史の化身である彼から見れば、僕の充実した毎日に嫉妬してしまうのも無理もない、と 憐(あわ)れな気持ちになった

 

運動しやすい服に着替え、筑豊緑地へ

 

ボルダリングをした

表譜面&裏譜面を地面に足をつけることなく回れたので嬉しかったよ

 


f:id:karen_11:20170712205950j:image

 


f:id:karen_11:20170712205958j:image

 

裏は隆起してるので難しい

 

あと、そり立つ壁があった


f:id:karen_11:20170712210022j:image

 

その後、6キロランニングして帰宅した

 

阪神が買ったのでめちゃくそ気分がいい

 

月、1~5限(フルコマ)

火、1~4限

水、4,5限

木、2,4限

金、3,4限

なので、月火さえ終わればもう終わりなのだヘケッ
f:id:karen_11:20170712210527j:image