4/16「安心の」

いつも通り1限

教室間違えてた危うく遅刻しかけた

 

ランチの後野球しました

そのあと、自転車乗ろうかと思ったが

バイトがあったため断念

洗車した

ついでに駐車場の場所を変えました

 

そして、バイト

今日は安心のTちゃん

かわいい、しかもおもろい

 

割と客おおくて疲れた

 

上がる直前に、

客「からあげクンで何が好きなん?」

僕「レッドですかね〜」

客「彼女は何が好きなん?」

僕「チーズですね〜(彼女いない)」

客「ほな、チーズ2つ買うわ〜、君と彼女のね」

 

てな感じで、からあげクンもらいました

はじめて、客から何かをもらったので感動した

 

うれしい

モチベあがる