4/15「ドッチビー」

昼からドッチビー大会が大学であったので参加しますた

なんかよくわからんけど、めっちゃキャッチできて、場を盛り上げた

3位でした

 

早めにバイト先に行き、某JKと一緒にやるのはキツイという話をした

てか、みんな同じこと言っててワロタ

 

なにより算数ができない

算数できないのにバイトなんかしてる余裕あんのかとか思ったね

 

途中までは店長手伝ってくれたけど、8時くらいで帰りますた

この日はたまたま客が少なめやったけど、多かったら閉店してた

 

廃棄の時間が来てやらせたら、廃棄がないとか言い始めたのでチェックしたらいっぱいあってワロタ

 

「こんなにあんねんけど」って右ストレートを一発かまして、辞職も時間の問題

さよなら〜W