4/14「お電話の日や」

朝7時半にアニキから電話

なんか、朝にシフト入ってたJKが来れなくなったから来いと

 

仕方ね〜なあ

アニキからモーニングとランチを搾取した

 

一緒にはいったのは、一個下のフリーター

まあまあかわいい、というか声がかわいい

 

末端冷え性なんですよ〜って言われて、手を出してきたから握って、冷た〜Wとか言って遊んでたら客にイチャつくなと怒られる始末

 

ふざけまくった

 

昼からは某仕事できないJK

辛すぎワロタ

品出しも一人でやり、FF作成も、カバーもせなあかんしごみ

終わったのは18時

休憩ほぼなしで10時間はアウトでは!?

 

そのあと飲み会

二人

お刺身おいしい

ビール美味い

 

帰りに、ノリで好きな子に電話したら出てくれますた

3時間くらい電話しました

無限にしゃべるやんワロタ