3/19「厨房デビュー」

何時に起きたっけ

サイサイのチケットが届くのでワクワクしながら待ってたら

11時くらいに来た

 

ランチにうまかっちゃんを食べて

暇だったのでドライブに行こうと思いきや、友達と連絡がつかないってまゆちゃんに言われたので、(まゆちゃんわかる人は知ってる人だが)探したりしました

結局連絡取れたみたいやけど、その二人がストーリーで、「つかれたー」やら「神経使ったー」やら投稿してるのをみて、本当に彼女らはその子のことを友達やと思ってんのか?って思って正直引いてしまった

本当の友達なら、「よかった」とか、「安心した」とか呟くべきだろうし、思ってなくても、上記のようなことを投稿すべきではない

 

女子の闇を垣間見た気がした

正直萎えたけど、やっぱりすこれる

環奈レベルやで

 

暇だったので、ジョージマサンダーの邪魔しに行きました

そしたら店長に、厨房やれって言われたのでやることにしました

朝だけね

 

早起きしつつ、軽く稼げるのでアド?

とりあえず明日初厨房チャレンジ

ジョージマサンダーに特訓してもらう模様