3/18「明日は休みや」

っしゃ、連勤終了

一日休みで、火曜に体操教室

水、コンビニ

木、塾の後ライブで

金土がコンビニ

日曜は飲み会

 

9時くらい起きた

ローソンでなかじと集合

買い物のち、なかじ宅

 

猫ちゃんいますた

二匹、

黒猫のココちゃんはめっちゃ構って〜って感じ

トムちゃんは、ずつと隠れてました

 

なかじ特製のペペロンチーノを食した

にんにくが効いていて素晴らしい

絶品

 

なかじの奥さんとも仲良くなりました

また行きたい

 

阪神戦をダラダラみつつ

今日も負けの予感がしたので、消して少し寝てバイト

 

店長とツーオペ

来た瞬間、俺今から帰るから一人で頑張れガハハと言われたので

おっしゃ、任せとけガハハって言っといた

 

後はまじめにしつつ、店長にバレないようにしつつ手を抜いた

店長は褒めるタイミングが上手い

 

そこがアニキとの違い

アニキに褒められたことはない模様

怒られたこともないけどね

 

最後や最後に、店長が失態を犯して、アニキ大喜び

なお、アニキがパシられる模様

かわいそう

 

最近は楽しいことが多いね

このままね、このまま