3/13「デスパイネ!」

昼くらいに起きた

なんかよくわからんけど、働きたくなくて泣きそうになりながら、バイトまでの時間を過ごした

 

今日はデスパイネちゃんと

デスパイネちゃんは接客うまいので、割と安心できる

序盤は真面目にしてたけど、後半僕がふざけはじめたら、デスパイネちゃんもふざけはじめた

デスパイネちゃんはサボらずに自らすべきことを見つけて、黙々とするタイプなので

邪魔するのにも一苦労

 

話しかけて、ふざけて、ガハハハとか言ってみたり、焼き鳥はいりま〜すとかいってみたり、コーヒーはいりまーすとか言っても、あまり反応してくれなかったが

 

めげずに続けてたらなんか笑いはじめて

ノリはじめた

 

なーさんとチェンジ

 

そのあと飲酒(一人だけ)麻雀

ほろよいはおいしいけど、やはりジュースとかわらん

氷結ストロングは正直美味しくない

ビールが1番や

 

半荘のあと、深夜徘徊

真っ暗闇を震えながら男四人で練り歩いた

森の中は危険がいっぱい

マジで怖かったが、山頂で、星を見ながらポテチを食べた

星はとても綺麗で

 

オリオン座は見えなかったが、夏へと近づいているのが目に見えてわかった

 

花火、祭り、海、等々

動物たちも冬眠を終え、活動を始めた

 

僕の2018年夏はどうなるのか

楽しみである