3/8「俺の趣味とは」

何時に起きたか忘れた

ランチは鍋

具材が余ってたのでぶちこんだ

 

美味なり

 

もつ鍋食いてえなぁ

 

塾に行きますた

まあ無難に 

 

生徒に卒アルの後ろのお別れの言葉書くところ書いてって言われたので、魂のメッセージを書いた

 

三人くらいに言われた

三人とも、1番最後の締めの言葉は同じにした

”志”を持て

 

説明は不要

塾長に、先生一覧みたいなやつの自己紹介書けって言われた

他の人は、名前とか出身地やら所属大学やら得意教科やらタラタラタラタラ書いてたが

ぼくは簡潔に

名前、趣味、特技のみ

 

しかし、ぼくの特技って何だ?

「適当に書いて、それをこれから死ぬ気でやって得意にすれば良い」(MAKI)

 

気に入った

何書いたかは秘密

 

帰りにふみちゃんと辰寅デート

 

明日は、ぼくの好きな人の誕生日プレゼントを買いに行きます