3/7「chin cocos」

3時から夜勤ですた

ま〜、始まって15分くらいにアニキから

「お腹すいたやろ〜これ食べて〜」って弁当もらったので早速休憩

 

裏見たら、ナベの負債がたんまり

自分のやらなあかんことはやったけど、ナベの負債は放置

最近こればっかり

 

本気出せば余裕で終わるのに、負債残すのは自分の責任

流石に、、、

 

さておき、5時半くらいにジョージマサンダーが来たので、喋ってた

やはりおもろい

 

あとは8時くらいに、KKがきて彼女とも話してた

KKがなかなか過激派でおもろくてすこ

じつは彼女は裏でローソンを牛耳ってるのだ

 

帰宅して寝た

 

起きた

アニキ飯を食べて、ドライブ

ガソリンスタンド行った

 

給油してたら、いつもの仲のいい店員さん来た

車のコーティングと、ヘッドライトのガラスクリアをしませんかと

ほんとは12000くらいだけど、10000にまけてもらいました

 

もこもこ

f:id:karen_11:20180308002312j:image

綺麗になりますた

f:id:karen_11:20180308002351j:image

ピカピカ

注目すべきは、ボディとヘッドライト

 

10000やすい

知らんけど

 

んで、バイト

お気に入りの子いましたけど、今となってはもういいかな

適当に授業しました

 

帰りに先生たちでココスいきますた

ジョイフルより普通にうまかった

 

なお高い模様