3/6「隼」

はやぶさ」と読みます

 

 

9時に起きた

ちょっとドライブして、鍋がやはりうまいので白菜と肉を買いました

帰宅して米を炊いて、一人鍋2日目

 

やはりうまいが、二人でしたいね

一人じゃ鍋がでかい

 

昼寝して、体操教室

バスケとサッカーをしました

 

無双しました

 

ゴールキーパーしてましたが、味方ゴール前から相手ゴールにシュートしました

キッズぼこすの楽し〜

 

あとは、キッズが萎えないように多少手を抜いてゴールを決めさせてあげました

 

縄跳び、二重跳びは50回くらいできるけど

隼という、あやとびを空中でやるやつがむずい

練習中

 

Dinnerは雑炊

自炊の民になった

 

そういや、明日は入試

誰が落ちようが誰が受かろうが正直興味ないけど、12時間くらい携帯封印したくらいで、合否変わると思ってるキッズだと思ってなかったので少し萎えました

しかも、15分前にログインしてました

さらに萎えました

 

まあ、受かるでしょう

落ちたらぼくが養うわ