2/16「ごちそうさまでした」

9時くらいに起きた 

軽く電気回路の勉強してランチ

 

なんやかんやしてオートバックス

コペンがオルタネイターの交換

 

1日くらいかかるらしいので、代車

正直期待してなかったけど、アクアでした

 

そこそこ良い

 

運転しやすい

ドライブ楽しい

 

ただ、加速が微妙い

 

 

そして塾

偉い人がきて大変でした

割とガチで授業しますた

 

なんとなく営業もてみました

偉い人もにっこり

 

 

6は適当に、、

 

その後、先生sで辰寅いきましたが、具材がないらしく、ダメでした

うどん食べました

結構おいしかったです

 

その後、、天風にいきました

 

全部塾長が奢ってくれました

もう、偉そうなこと言うのやめます