2/13「もらっちゃった」

昼過ぎに起きた気がする

というのも、夜勤やらバー行ったりやらで書くのを忘れてますた

 

体操教室に行った

小6の女の子に在らぬことを聞かれ、めっちゃ戸惑ったが、最近のキッズはやべー

 

こっちも反応に困るので勘弁して欲しい

 

で、体操教室で汗を流して、帰ってシャワーを浴び、塾へ

ちなみにバイトではない

 

 

そう!

例のAちゃんがバレンタインのプレゼントをくれるということでウッキウキでいきますた🐵

 

 満を持して到着

普段はスーツですので、私服の僕を物珍しそうに見る、いつも仲良い生徒たち

茶髪の変な奴が来たみたいな目で見る、普段合わない生徒たち

 

そして、バレンタインをもらった

うおおおおお

 

 

 

うおおおおおおおお

 

 

帰宅してすぐに冷凍保存した、

これだけであと一年は生きていける

 

そして、夜勤

 

この話は次回