2/12「ジョージマサンダーからも搾取」

夜勤でした〜

 

やはりフル夜勤はキツすぎの翁

3時4時ごろは死にそうになる

その度に、某ガールと撮った写真を見ることで精神を統一

それでも死にそう

 

早く夜勤辞めたいのではよ人来いや

僕がやめたら、アニキとナベだけになるのでアニキが死す 

 

6時ごろジョージマサンダーが来ました〜

話そうと思ったが、アニキが段ボール敷いてたのでアニキの分の仕事も進めました

もちろん僕のすべきことは全て終わらせてある

 

ナベの二倍くらい早い

やるべきことをやったのであとはジョージマサンダーとふざけまくりの翁キング

 

後ろからこっそり近づいて、

 

「アァ!!」

 

って叫ぶと、ジョージマサンダーも

「ワア!」

 

って叫ぶので面白い

たまに客がくるので光の速さで処理を済ませる

 

レジ点検、プラス10でしたので10円パクって±0にしようと思いましたが、さすがにマズイと思ったので、ちゃんとプラス10で報告

 

増える分にはしゃーない

 

そして、またジョージマサンダーから弁当を搾取

ぼく「あ〜、お腹すいて死にそうや〜」

 

ジョージマサンダー「なら、このすき焼き弁当持って帰り!!」

 

ぼく「ジョージマサンダー好き〜、すき焼きだけに」

 

ジョージマサンダー「ウザ!やかましいわ!!!」

 

もちろん、タダでもらえるわけではない

店の商品ですので

しかし、ジョージマサンダーのポケットマネーから出るので、僕の実費はゼロ

 

そして、ジョージマサンダーのLINEを搾取

ジョージマサンダー「私がシフトの日にLINEしてくれたら、お弁当1つ多く作ってあげるからとりにおいで」

 

ジョージマサンダーからも搾取

 

アニキとジョージマサンダーのツートップ

 

 

あ、序盤で言ってた某ガールはジョージマサンダーのことではない

 

 

夜勤終わりまして、今日は淡麗を飲んだ

うまい

金麦よりはうまいですね

 

寝て起きたら1時

モンハンしてたら日付回りそうになっててわろた〜

 

そういや、某ガールからDM来まして

明日は一足早いバレンタインのプレゼントをもらいに行きます

うれしすぎて死にそう

冷凍保存しておこう