2/10「担当ゲットなるか」

夜勤終わりまして、寝るか悩みつつ

モンハンをしたらクソ眠くなったので1時まで寝た

 

起きて、辰寅へ

つけめん

やはり、めちゃくちゃうまい

 

辰寅が1番

 

そして、バイトへ

 

3の授業は特に言うことなし

 

さて、4の授業

割とポテンシャルのある(学力の話ではない)子

担当をもぎ取るために、かなり気合を入れて臨む

 

その子の志向は、おもろい先生

故、苦節、面白い授業を展開する

 

物理の授業をした

図を有効活用

 

ぼくの武器はiPadをボード代わりに活用することであるので、

って、だからなんやねんって話やけど

 

まあ、頑張ってトークした

 

結構その子のツボにはまったらしく、好感度を上げることに成功

そして、次も先生(僕)がいいと言ったので、その旨を上の人間に言っといてくれと伝えた

そして、担当をもぎ取ったのである

 

 

しかし、、その子はガチガチの文系で

次の年度から数学も物理も必要ないみたいで

英語の勉強をしないといけないと誓った

 

そして、オワオワリ

 

バイト仲間で塾長の像を作った

クソ似ててウケる

そのうち写真載せるかも

 

帰りにローソン寄った

 

そういや、自分の好みのビールを見つけたいので一日一本飲むことにした

 

今日は金麦

 

まあ、苦味は薄いけど、まあ、ビール

なくはない