1/31「皆既月食」

夜勤

10時に来た

アニキは遅刻

 

アニキが来るまでに、消耗品の箱をシバいたりしてた

デスパイネも手伝ってくれた

デスパイネ優しいので、デスパイネと呼ぶのが申し訳ない

すまんデスパイネ

 

アニキが15分くらい遅れて到着

油の処理はアニキがしてくれました

恐らく、箱のお礼?

 

CDCもシバく

ドリンクも12時ジャスト

 

アニキが弁当くれた

詫び飯

ちんたら遅延しつつ食べて

 

冷凍物をシバく

冷凍物の処理のプロなので、早い

洗い物して

パンシバいて

 

休憩して

 

そのあとの記憶はない

必死でお菓子をシバいた

ナベの負債が多すぎる

ちゃんとすませろカスってレシートの裏に書いて箱に貼っといた

今日ナベが見るだろう

 

8時に帰宅

9時寝

 

13時半起床

英語の期末試験

 

ボコボコにされた

 

泣きながらローソンへ

店長に、「夜勤きついから夕勤にしてくれ〜」ってお願い

 

「いいよ〜」

楽勝

 

「でも君の直属の上司はアニキだからアニキに先言った方がよかったね」

 

「それも思ったんですが、やはり店長であるあなたに先に言った方がいいかなって」

 

「それもそうかガハハハ」

 

「ガハハハ」

嬉しそうで草

 

すーまんをプールに送って、ルパ

ナンうめえ

チーズナン美味すぎや

 

んで、クラブで身体動かして、ローソン寄ったら松田が来てなかったけど、知りませ〜ん

 

愛くんとドライブして、皆既月食見ようとしたら曇ってて全く見えなくて泣きながらドライブして帰宅

 

さてモンハンしようかな