1/29「JK鑑定士二級」

不思議なことにアニキへの罪悪感は皆無で気持ちよく起床

シャワー浴びて大学へ

 

二限は電気回路

モンハンのこと考えてたら終わりました

 

ランチをシバいて、CAD

ラストです

 

本日提出やったけど、すでに終わってたからミスがないか探す

まあ、そこそこあった

 

再提出期間がアホみたいに短くてキレそうだ

 

授業終わった瞬間退出

 

大学の目の前の店で

モンハンのお供にポテチを一つ、晩御飯に冷凍焼き飯を購入

 

なんか、店の中ですごくJKに見られてる気がした

自意識過剰ではなく、ほんとに見られたら後をつけられてる

JK鑑定士二級保持者のぼくは、一瞬で制服から高校がわかる

近くの高校でした

 

では、何故こんなに見られてるのか

 

土曜日に体験授業した生徒やった

軽く話して、バイバイって言ってた

好きになってしまいそう

 

男ってちょろいな

 

おそらくその子は一般的に見たらそこまでかわいい顔してるわけではないが、華奢な体型、仕草、声等、全てを加味すると優

例のお気に入りの生徒は秀

 

まあそんなところ

 

塾に入ってくれたなら、僕は辞めることなく卒業まで面倒みますので入って欲しい