1/27「やはりかわいい」

9時に起床

車のバッテリーが上がったので、まきちゃんにきてもらった

 

そしたら、なんとまきちゃんが目の前事故った

壁に衝突

バンパーが外れてた

 

ピンチ

 

コペンくんとまきちゃんリムジンのバッテリーを繋いでアレコレしたけど、結局ダメでした

そのあとは僕の部屋でまきちゃんとモンハンして、ランチ

 

辰寅

気に入ってくれてよかった

 

そして塾バイト

お気に入りの生徒を教えれたので最高

やはり、かわいい

 

100年に1人レベルの美少女

かわいい〜

 

そして、体験授業

地区トップの高校のガールでしたが、そんなでしたね

ユークリッドの互除法を教えました

僕も当時は苦労しました

 

帰り際に、お気に入りの生徒と話してたら、靴かっこいいって言われたのでハッピー

 

歩いて帰ってモンハンした

 

さて、夜勤

ここからは次に続く