1/22「コピー産」

なんか、色違いのミュウを正規で手に入れる方法が、

エメラルドで、古びた海図が未使用の中古ROMを手に入れんとあかんくて、

そもそも、古びた海図が2005年のポケモンフェスタでしか配布されてなくて

 

何が言いたいかっていうと、正規で色違いミュウを手に入れようと思ったら、中古のエメラルドのROMを買いまくる、エメラルドガチャをせんとあかんみたい

ちなみに、一回1000円

高い

 

んで、すきなYoutuberというか実況者が

そのエメラルドガチャ、とりあえず6回して見事に爆死みたいなんやけど

 

中古のROMって、前回の所持者のデータとか残ってたらそれを見るのが割と楽しかったりするわけで

 

動画でも前データとかチラチラ見せてくれたりしてたんやけど、その中にあるデータの一つがおもろかった

 

何がおもろいねんってなると思うんやけど、エメラルドって確か、バトルタワーのボックスでポケモンのコピーができるバグみたいなのがあったきがすんねんけど、(動画のコピーもできる)その前データがコピーしまくってて、ボックスのポケモンが、マスターボール(通常プレイでは一つしか手にはいらない)持ってて、全部で50個くらいあるわけ

さらに、カバンの中には不思議な雨が297個あったりして、さらにはボックス名がコピーボックスってなってて、完全にコピーしてて笑ってしまった

 

さいきんUVERばっかり聴いてます

大晦日のライブ終わってからハマりまくりやし、ライブCDみたいなのがApple Musicに上がっててうおーって感じや

 

今日別に特筆すべきようなことはないねんけど、強いて言うならCADの課題が一通り終わったから、1週間後の提出日に向けて、ミスを見つけて修正していく

 

明日はバイトのあと夜勤やけど、金子は大丈夫か?