1/18「生徒が男ばかりの理由」

9時くらいに起きて、あと五分と思って起きたら10時半でワロタ

全然おもんないけどな

 

 

今日も春日に行きました

一度通った道は覚えてるので、ナビなしでいけます

今日も警察が大量

無事捕まらずに帰宅できた

 

唐突にマクドが食べたくなったので、ランチにマクドを買って帰り、

もこせんの動画を見つつ食べた

 

やはり、もこせんはおもろい

いや、もこせんのキレ芸がおもろい

台パンしたり吠えたり、口悪かったり、ブチギレたり音割れするのがおもろいわ

 

ポケモンは人がやってるのが見てるのだけで充分やね、自分でやったらイライラするだけやわ

 

 

五限終わってバイト

 

今日も当然の如くオールボーイ

もうええわ、ほんま

適当にやってるし、もうどうにでもなれって感じやわ

喋ってたら終わった

 

帰りに塾長と無駄話してたら、僕は男子生徒からの人気があるみたいな話されたので、それが原因なんやと 

いらんわ

 

二月、シフト入ってくれと懇願されたが、それは塾長のこの先の態度で決める

このままボーイばっかなんやったらはいらんわ

それくらい理解しろよな、何年塾長やっとるねん