1/17「今世紀最大の飯ウマ」

夜勤は8時まで

害悪客はこなかったけど、例のポイント厨が降臨したのでボコボコにしたったわボケが二度と来るなカス

 

レジ点検、プラマイ0なので今日はいいことあるはず

 

バイト終わって、アニキにもらった弁当食べながらもこせんの動画を見ながらゴロゴロ

 

春日に用事ができたので車を走らせる

パトカー多すぎワロタ

 

しかも前の車が一時停止無視で捕まっててワロタ〜飯ウマやわほんま今世紀最大の

中指立てたった🖕

 

んでまあ帰宅して、英語受けた記憶はない 

 

そしてクラブへ

今日もおもろー、日々上達を感じる

帰りにインプレッサに乗せてもらった

エンジン音がやべえ

ドルルルルルルルル

 

コペンは、

キキキキキキキプゥ〜

ちんこやわ

 

まあ、そこもいいとこなんやけどな〜

 

 

そういや、大学の猫に新猫がおったな

なんか、鼻が黒いやつ

 

大学の猫は見てるぶんにはええけど、汚いしどんな病気持ってるかわからんから触りたくわないわ

 

べつに他の人が触るのはその人の勝手やけど、その手とか服で近づかんといてほしい

 

そもそも、近づいてくれる人がいない説が濃厚