1/15「インフルに注意」

6時ごろ腹痛で目覚める

最悪の目覚め

 

苦しみつつ、ベッドで意識を失う

 

 

次の目覚めは7時

またもや腹痛

インフルエンザにかかってしまったと思った

 

次の目覚めは8時

iPhoneが自己主張を始める

黙らせて、後五分だけ待てと

 

そして9時

適当に準備して大学に赴いた

 

二限は電気回路

まじめに聞いても理解に苦しむ

ひたすら写す作業

大変

 

ランチシバいて

CADの時間

 

技術職員が、

「今年はスケジュール的に厳しいから、再提出で点数足りなかったら単位はありませ〜ん」

的なことを、ケラケラ笑いながら言うもんだからクソ腹立った

 

元からその技術職員、態度がデカくて正直嫌いやから持ったら嫌いになった

 

CADのあとはテスト勉強

まあ、多分いけるでしょう

 

そういやインフルが流行ってますね

インフルや病気にならないためには

睡眠、食事、運動に気をつけるべし

 

よく食べて、よく動き、よく寝る

あと手洗いうがい

 

インフルなのに大学に来てパンデミック起こすのは勘弁してくれ