1/13「春の訪れを感じるか?」

起きて塾バイト

もう今のクソ塾長とやってても女の子に出会えないので諦めました

 

授業前に小学生と喋ってだけど、卵かけご飯って10回言うと宇宙人と交信できるって言っててぼくの脳みそではついていけなかった

 

授業はまあ普通

 

ファイルは適当に書いた

 

春の訪れを感じる季節になりました。(大嘘)

しかし、彼の数学の才能の開花はまだ先であり、計算ミスと演習の果てに春は訪れる。

 

とかカッコいいこと書いてドヤ顔でファイルぶん投げたら、は?みたいな顔されて、おいおいって言われて、来た先生みんなに公開されて、恥ずかしい

 

クソバイトの後は、クラブで暴れました 

やはり面白い

夢中になれるものを見つけた

 

仮眠してローソン

マジで行きたくなかったけど仕方ない

 

ナカジとなのでおもろかった

客も普通、穏やか

アニキにボコボコのカップ麺もらったから

 

今からお勉強でもするか